よくある質問

ご注文方法について

ご注文方法について

  • Q
    [カートに入れる]が表示されないのですが?

    通常、ご注文商品画面にて、商品説明部に表示されております。
    表示されなかった場合、時間をおいてアクセスしていただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

  • Q
    注文が完了できません。

    ご入力内容に間違いはございませんか?
    必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外でご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。
    入力内容をご確認ください。

    なお、一部のメールアドレスは登録できませんので、登録できなかった際は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。

  • Q
    注文は受付できていますか?
    きちんと注文が受付られているか不安です。

    ご注文時に「ご注文ありがとうございます。」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。

    また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。

  • Q
    注文完了メールが届かないのですが?

    状況により対処方法が異なりますので、お手数ですが、詳しくはこちらをご覧ください。